平素より頭皮ケア・ヘッドスパ専門店リッツ渋谷店を愛顧いただき、誠にありがとうございます。
初めてご来店されるお客様も、ご了承のうえご来店ください。
全てのお客様により良いご案内をする為に、ご協力をお願いいたします。
【確認事項】大変恐縮ですが、改めてお願いいたします
・内装の構造上、全席完全個室ではございません。
ドライヤー、声、移動、機械の音が発生します。極力控えるように努めますが、お客様にもご協力をお願いいたします。
・施術を受けられているお客様がいらっしゃる場合がございますので、声のボリュームを下げの会話と施術中は会話はなるべくお控えくださいますようお願い申し上げます。
説明やボリュームを下げての会話をされたい場合、ゆっくり過ごしたい場合は、個室指定(オプション1,300円・1室限定)をご予約ください。
お部屋が被るようでしたら日時変更のご連絡をさせていただきます。気になる場合は耳栓のご用意がありますのでスタッフにお声掛けください。
・店内での通話はご遠慮ください。
音声の出るものはマナーモードに設定をお願いいたします。
・キャンセル、変更は前日までにお願いいたします。
マンツーマン施術のため、直前の連絡は他のお客様のご案内が難しいため、お店としては損害が出てしまいます。
・当日キャンセル、ご予約時間に遅れる場合、分かった時点で早めに連絡(留守電メッセージ)をください。
遅刻の場合・・・次のお客様にご迷惑がかかりますため到着時間により、頭皮診断無し、施術内容を短縮・変更し可能なメニューのご案内をいたします。
60分内のコースは短縮できないので10分内に到着できない場合はキャンセル扱いとなります。
15分過ぎてもご来店が無い場合、キャンセルとさせていただきます。
当日のキャンセル・遅刻による日時変更はキャンセル料金が発生します。
初回コース料金より30%・2回目以降100%
無断キャンセルはせず、必ず連絡とキャンセル理由をお伝えください。メールでも結構です。
ご事情を伺い事故などやむを得ない理由の場合は考慮させていただきますが、お客様のご都合で変更やキャンセルは、キャンセル料のお支払いをご理解ください。
期日までにご連絡の無い場合は、理由を問わず請求させていただきます。
請求された場合1週間以内に振り込みか店頭でのお支払いをお願いいたします。
・5分前以上の早すぎるご来店はご遠慮ください。
受付が混み合う事や、準備等ございますので、予約時間通りにご来店ください。
もし早めにいらっしゃる場合は、施錠しておりますためお電話にて確認のうえ、お越しください。
※男性スタッフが入る場合がございます。あらかじめご了承ください。
大変ご迷惑おかけしますが、ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。